白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

セリアのアイテムを使ってオリジナルのリードディフューザー作り

こんにちわー♡

昨日とーーっても久々に更新したにも関わらず、気づいてくれた方がいて

ほんっとーーーーーに嬉しかったデス(ノД`)・゜・。


ネット上のお付き合いだとはいえ、なんだかホッコリしました(*´ω`*)
マイペースに、長く続けていければなー..♡って心から思いました



最近リードディフューザーなるものをつくってみた私。

じゃん♡

CIMG0558.jpg







セリアのガラス瓶。昨日のガラスオブジェと一緒に♡

親子みたい。

CIMG0538.jpg



無水エタノールと、お好みのオイルを混ぜたものを瓶にいれて~

ちなみに割合は、無水エタノール9 オイル1

オイルもセリアで買ったものです。超好みの香り。

買いだめすればよかった(=_=)

CIMG0557.jpg




リードは竹串を代用。
先をポキッと折る。

CIMG0541.jpg





完成♡
CIMG0558.jpg


リボンをつけたり~♡

これまたセリアのマステでちょっとおめかししたり~♡

CIMG0547.jpg






ビンや香りを自分でチョイスできるので、おすすめです♡

購入するものよりかは、香りが弱めですが我が家のお手洗いでほんのり香ってくれてます♡

CIMG0562.jpg





清きポチを~♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


黒い竹串ってないのかな..










  1. 2014/05/15(木) 10:55:43|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無印の白い収納ケースを使って~リビングの収納スペースその後編~ | ホーム | セリアの可愛すぎるガラスオブジェ 2通りの使い方>>

コメント

こんばんわ♥

ゆーさん、更新うれしいです(^^)

また勝手におじゃまさせていただいています(●^o^●)

こんなのサラッと作ってしまうなんて
ゆーさん、オシャレさんですね!!

売り物みたい(*´ω`*)

マステアレンジバージョンも好きです(*^_^*)

また、来ます♥
  1. 2014/05/17(土) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

ゆーさん♥お久しぶりです!!
Kumiのブログもとってもきまぐれ更新なんで
おたがい まったりペースでやっていきましょう(^-^)

セリアのこの小瓶 いつも買おうかどうか悩むんです
こうやってプチディヒューザーとして使うの
ナイスなアイデアですね!!
  1. 2014/05/17(土) 13:20:01 |
  2. URL |
  3. Kumi-chon #-
  4. [ 編集 ]

ememさんへ♡

こんにちわ(^^)


お久しぶりです。私なんぞのブログの更新を喜んでくれる人がいることが
とっても嬉しいデス(ノД`)・゜・。

ディフューザーは素敵なものたっくさんあるんですけど、結構いいお値段で
いつも躊躇しちゃうんです。

オシャレサンではなくただの貧乏人ですw

  1. 2014/05/19(月) 10:14:24 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

Kumi-chonさんへ♡

わー♡

Kumi-chonさんまで(^^)

お久しぶりでーす!
はい♡まったりペースでやってきます♡

セリアって可愛い小瓶いっぱいありますよねー
わたしもいつも欲しいなーと思うんですけど、私のセンスじゃとても使えこなせないので
あきらめます( ;∀;)

ナイスなアイデアだなんて嬉しいです(ノД`)・゜・。
  1. 2014/05/19(月) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/75-b45d4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
