白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイソーで見つけた!!探し求めていたブラック&グレーのブラシ

昨日までの汗ばむ陽気がうそみたい。

傘をさし、車に向かう私を雨があざ笑ってるかのように感じるのは

昨日私が洗車をしたからでしょうか...


相変わらず天気を把握せずに生きてます。(→前回の洗車☆)








週5日もサッカーに費やしてる長男君。

そのたびに持っていく水筒を洗うアイテムをゲットしました♡

じゃん。
CIMG0598.jpg

ブラックあ~んどグレー♡





CIMG0600.jpg

ちょっと背が高い長男君の水筒も問題なく洗えます(^^)






ずーーーっと探していたのですが、最近はカラフルなものばかりで...

新商品かしら~♡なーんて思ってたんですけど

CIMG0597.jpg


......だからこのカラーなのね。





ブラシはブラシだし。






ランキング参加してマース♡
クリックしてもらえたら嬉しいです(^^)
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











  1. 2014/05/21(水) 10:37:36|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100円でフォトフレームを白くリフォーム LOVEダイソー | ホーム | 無印の白い収納ケースを使って~リビングの収納スペースその後編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/77-bc1f8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
