白黒だいたい白い。。

きたなすぎるおうちを綺麗にするため、毎日脳みそフル回転してマス

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

100円でフォトフレームを白くリフォーム LOVEダイソー

今朝は、朝からお日様が元気に顔をのぞかせてます(^^)


午前中3時間ほど出かけていて、家まであと10分をきったあたりで

またも、やつがやってきたんです。


そう!雨です!


さすがの私も洗車してないですよ。




その代りといったらなんですけどね、布団ほしてきたんですよ。

買ったばかりの。



さすがにイラッとしました。

雨にむけてなのか、

はたまた自分に対しての感情なのかはちょっとよくわかりません。



濡れた布団は今、布団乾燥機にかけられています。

その横で、しばらく動けない位の疲れを感じてた今日の私です。






さて!気持ちを切り替えていきましょー!


こちらの茶色のフォトフレーム。
(それよりも床が気になってしまう気持ちわかりますよ( ;∀;)キ...キズダラケ)
CIMG0610.jpg


捨てるのももったいないなー...。と思い挑戦しました!

プチリメイク♡



ダイソーで買ったこちらを使用。

CIMG0612.jpg

その名も

「ちょっと(補修用)アクリルスプレー つやあり♡」



全体的に2回(ちょっと足りない)スプレーした後。

CIMG0613.jpg


か....かんぺき......



ちょっと感動中です。

しゅーーーーっとスプレーして乾かして、もう一度しゅーーーーーーっ。


こ....こんな簡単に.....




出来るものならダイソーの社長をお招きして、3時間ほど感謝の言葉を並べたいです。



うっすら茶色が透けるので、もう1本ゲットしにいかなくてわ♡



完成したら又のせまーす♡





最後までお付き合いありがとうございます♡
    ↓ポチッ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. 2014/05/22(木) 16:00:04|
  2. 100均
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<な...な.....なんて簡単!!ぶきっちょさんでも5秒でできる!モノトーンの○○ | ホーム | ダイソーで見つけた!!探し求めていたブラック&グレーのブラシ>>

コメント

こんにちわ☆

何を入れられるんでしょう♥

楽しみです。

リビングの収納すごく進みましたね〜♡♡

お片づけ、ememも暗礁に乗り上げて
毎日片付かないお部屋にブルーになってます。。。。_| ̄|○ ‥‥

ものに帰るお家を作る。。って
意外と難しくて。。

でも、ゆーさんのブログ読んで
めげずにがんばる気持ちになってます!

明日仕事休みなのでがんばるぞー!

いくつかの記事の内容にまぜまぜの
コメントですみませんm(_ _;)m

ではまた♥
  1. 2014/05/23(金) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. emem #Yp.e.p1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroikuroisyuunou.blog.fc2.com/tb.php/78-f7fa7f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
